更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

27話 世界を構築するのに必要な人間の最小単位

青春アメとミエナイ彼女

2015.03.24 (Tue)

 「君島が退学……?」 はじめは、聞き間違いだと思った。 だけど海は眉を八の字に下げて冗談だという気配を見せない。「きのう、君島さんが教務課に退学届を出しにきたんだ。僕がそれを、受け取った」「受け取った……? 受け取ったって、なんで!?」 動揺して喚いて、海の沈んだ両肩と背広姿を見てすぐに思い当たる。なんでもくそもない。それが仕事だからじゃないか。 目眩がした。「そんなに……。いきなり大学辞めるって、そん...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

