更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

24話 ミエナイ撮影

青春アメとミエナイ彼女

2015.03.21 (Sat)

  最後の出演者、君島智幸の撮影。 撮影場所は創始者の銅像前。指定したのは俺だ。 ここで智幸と出会ったとき、夜桜に囲まれて儚げに立つ姿が印象的だったから選んだ。残念なのはすでに桜の花が散ってしまったことだけど、こればかりは仕方がない。 六月特有のじめじめと湿気を含んだ空気は肌にまとわりついて不快だった。 月明かりは分厚い雲に遮られている。微妙な天候ではあったが、雨は降らなさそうなので決行した。 真季...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

