更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

18話 これはデートか見返りか?1

青春アメとミエナイ彼女

2015.03.11 (Wed)

    ※ 智幸との約束の日、当日。 突き抜けるような青空に響く池袋の喧騒。待ち合わせ場所のフクロウを模した交番は池袋駅東口から出て少しのところにあった。「……いくらなんでも早く着すぎたよな」 待ち合わせ時刻は午後三時だったのだが、俺は一時間半も前に交番前に着いていた。 待ち合わせ場所にかなり早く到着したのは大した理由じゃない。今日に限って朝四時に目が覚めて、それから二度寝しようとしても寝つきが悪くそ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

